【金運上昇効果】財布に入れておくと良いもの2選

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

今回は、龍使い」の存在やその特徴について子龍先生に伺ってきましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

財布に入れておくと良いもの

金運上昇のため、財布の中に入れておくと良いものはベタに金運上昇のお守りを入れておくとよいですが、その他には「蛇の抜け殻」なんていいですね。

メルカリで1,000円、2,000円程度で販売されていますし、ピンときた方はお試しください。

ただし、インターネット上では、白蛇の抜け殻が金運上昇効果が最強。と、謡われているページがありますが、そんなことはありません。笑

ただ、白蛇が妖々しくて、効果がありそうなだけです。

 

財布の中に入れても、なんの効果が無いもの

鈴、カエル、亀、フクロウ、黄色の紙、散華、こういったものは入れても、特になんの効果もないですね。メリットもデメリットもない。「無」です。

これらはすべてこじつけ、人間が勝手に意味、解釈を与えただけで、実際にはなんの効果もありません。例えば、フクロウは不苦労だから福路とか。勝手に言ってるだけですよ。そんなもの。笑

黄色の紙なんて、ひどいですね。苦笑

ただただ黄色からお金を連想させるだけで、インチキです。

 

こういうものじゃなくって、神社に置いてある御神気をまとっているものを入れた方がいいですよ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる