トイレ掃除はなぜ運気が上がるのか?

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

子龍先生に「トイレ掃除すると、運気が上がるよ」と過去3回言われ、しまいには「とおる、トイレ掃除した方がいいぞ」と強めに言われるようになり、「あ、霊視されてバレてるな。笑」といよいよ堪忍して、トイレ掃除を始めた私。笑

今回は、なぜトイレ掃除をすると運気が上昇するのかについて子龍先生に伺ってきましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

トイレ掃除をして運気が上昇する理由

なぜトイレ掃除をして運気が上がるのかと言いますと、

  • いわゆるトイレの神様であられる烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様が見ておられるから
  • 不浄のものをキレイにする=自分磨き、自分の魂を磨くことにつながるから

というのが理由なのですが、ありきたりですよね。

でも、実際そういうことなのです。

 

子龍先生のトイレ掃除の体験談

子龍先生は、毎日毎週トイレ掃除をするわけではなく、「ハッ」と思いついた時にやるそうです。すると、本業(霊視関係ではありません。)のお客さんがドカッと来るんですね。

では、毎日トイレ掃除をすると、ずっとお客さんが来られるのかと言うと、違うんですよね。実際に試したことがあるよですが、そうではない。と。

 

そのロジックを霊感を使うなどして、よくよく観察していると、やっぱり神様が見ているか見ていないか。だと。

つまり、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様が見ている時にトイレ掃除をすると、運気が爆上がりするんです。子龍先生がハッとトイレ掃除をしよう。と思い立った時には、やはりトイレに神様がおられるようですね。

そして、しっかりトイレ掃除をすると、神様が御褒美(=新規のお客さん)をくれる。と。

そういうことなんですよね。

 

余談ですが、神様がおられるのをわかっていて、しれーっとトイレ掃除をし始めると、「おいおいおい、一言ないんか」と烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様に言われるそうですね。笑

 

トイレ掃除をするオススメの頻度

では、どれくらいの頻度でトイレ掃除をするのがいいのかと言うと、子龍先生曰く、2週間に1回程度が頻度としては良い感じがする。とのこと。

 

ちなみに僕は、1週間に1回、月曜日にすることにしています。もともと、「基本、家事はできない。しない」ということに合意のもとで、結婚している手前、いきなりトイレ掃除をし出して、ビックリするとともに「助かる」と喜んでおり、夫婦円満の材料になっています。笑

すでに、これだけでも運気が上昇しているように感じますが、今後も継続していきます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる