【霊的に解説します】お風呂場でトイレをすると何が起こるのか?

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

わかる人にはわかる内容ですね。苦笑

お風呂場でシャワーを浴びている時に尿を出す人、黙っているだけで世の中にはいます。笑

別に、風呂場なんだし流れていくからいいだろう。と思うかもしれませんが、霊的な観点からやめた方がいいです。

今回は、お風呂場でトイレ(おしっこ)をするのがダメな理由について子龍先生に伺ってきましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

お風呂場でおしっこをしてはいけない理由

一言で、「運気が下がるから」です。

もちろん、マナー的な観点からダメとも言えますが、周りではなくその人個人のことで言えば、運気が下がるからやめた方がいい。と言えます。

 

なぜ、運気が下がるのか

お風呂場というのは、身体の不浄のものを洗い流す場です。汚れを祓う場なのです。あんまりこんなイメージを持っていないかもしれませんが、お風呂ってその意味で、神聖な場所なんですよね。

そこでおしっこ、尿という不浄のものを流すというのは、場違いなのです。不浄のものは不浄の場所で。つまり、トイレで用を足すようにしてください。笑

キッチンにはキッチンの神様がおられますし、トイレにはトイレの神様がおられるように、お風呂にはお風呂の神様がおられますから、「誰も見ていない」と思っても、見られていますよ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる