告知師へのご相談事例

こちらは、告知師・子龍先生への相談事例をまとめたページです。

目次

子龍先生へのご相談事例(一部のみ公開、随時追加)

妻が霊に憑りつかれたようで目の下にクマができて覇気がない。

高校生の娘が学校内であらぬ男性との噂を立てられ、部活は休部&登校拒否。

大学生の娘が実家に帰省するたびに顔色が悪くなっていた⇒子宮頸がんが発覚。

旦那が会社社長を解任⇒退職で収入激減。落ちた家運を再度上げたい。

仕事熱心だった兄が突然「仕事を辞める」「自殺する」と言い出し豹変。

旦那が1ヶ月間のうちに腕を骨折、合計2回も交通事故被害。

自宅アパートの部屋にいると誰かに見られている。寒気がする。

身体が重たい。倦怠感がとれない。食欲も減って、事業の売上も減っている。

親子二人暮らしのバツ3の母親がヒステリック持ちで親子喧嘩が絶えない。

社長と従業員の意見が食い違い、社内の統率がうまくとれていない。従業員が辞めていく。

本当に優しい男性だった父親が豹変して、母親をすごくいびるようになった。

自分の田んぼ「だけ」不作。さらに父親が骨折、母親がリウマチ発症。

経営する会社の従業員、社員の退職が止まらない。8人も辞めていってしまった。

DV彼氏と別れたいけど別れられない。別れ方がわからない!

32歳介護職女性「結婚したいのに6人の彼氏全員にフラれたんです」

義理の両親が創価学会に入信。先祖代々のお墓をどうしよう。。

姑が自分がつくった料理に文句を言う。旦那とも不仲になり子供はグレて登校拒否に。

40代女性たちへ。子供を妊娠出産するのを諦めるのはまだ早いです。

息子への事業継承と家庭内財産配分についてのご依頼

経営する美容室に女性客が来ない!売上が減少していたまさかの理由

30代後半、未経験の職業へ資格を取得して転職する挑戦を阻んでいた意外な人

経営する会社の業績が上がらない理由は○○神社に参拝していなかったから!?

自覚ある二重人格の原因がまさかの霊障だった53歳介護士のお話

 

子龍先生への相談窓口

子龍先生へのご相談は、メルマガ読者様限定でお受けしております。コチラのページからメルマガ登録の上、専用フォームからご相談お申込みください。

“>

目次
閉じる