【霊能相談事例】経営する美容室に女性客が来ない!売上が減少していたまさかの理由

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

今回の記事は、恋人が欲しくて参加した合コンで無意識に霊障を受けてしまった美容師さんからのご相談事例です。

目次

クラブでの大規模合コンに参加して受けてしまった霊障

自身が店長オーナーとして美容室を経営しているとある男性美容師さん(当時36歳、以下Aさん)はある日の夜、ビル地下1階にあるクラブで大規模に開催された合コンに参加しました。

それからというもの、インフルエンザになるわ、美容室の売上は減少するわ、女性との縁は永年まるで無し。という、まさに踏んだり蹴ったりな状況が続き「なんとかしたい」ということで、子龍先生のもとへご相談に来られたのでした。

 

子龍先生の対応

先生はAさんを見るやいなや、「生きている女性にはモテないけど、死んでる女性にはモテるんだな」と思ったそう。苦笑

「商売、うまくいってないでしょ」「特に女性客、全然こ内でしょ。男性客ばっかりでしょ」と先生が尋ねたところ、「そうなんです!男性ばっかりなんですー!」とAさん。

 

それはなぜなのかと言うと、先生が霊視したところ、参加したクラブでの合コン中に女性霊2人を持って帰ってきてしまっていたのでした。

Aさんとしては、ちゃんと生きている女性を持って帰りたかったのでしょうけれども、その希望とは裏腹に死んでいる女性を持って帰ってしまったという・・・苦笑

その女性霊に憑かれてしまっているばっかりに経営する美容室に女性客は来ないこと、女性客から予約が入ったと思ったら「予約日の都合が悪くなって行けなくなりました。」といったキャンセルの連絡が入ったり、風邪引いて体調崩したりしてしまっていることをAさんに先生は伝えます。

 

そんなわけなので、まずは女性霊を除霊商売繁盛と女性縁に恵まれるためにAさん専用のパワーストーンブレスを製作。

そして、盛り塩となると見た目がおどろおどろしいので、美容室の受付付近に代替品として備長炭(魔除け、邪気払いのため)を置いてもらいます。

さらに、美容室内の鏡の位置が悪いということで店内レイアウトを変更してもらい、美容室の方角も悪かったので、先生指定の場所にクラスターを置いてもらった他、閉めっぱなしにしていた窓のブラインドを開けてもらって方位返しを施します。

 

結果、女性客が来るようになり、売上が増加。

彼女さんも出来まして、めでたく結婚することになったそう。

 

というわけで、今回もめでたしめでたしな事例なんですが、今回の相談事例のポイントは女性霊ですね。

すべての女性霊がそうというわけではないですが、僻みやっかみが激しいものもいるんですね。それに憑かれてしまうと、女性については縁遠くなりますし、その他にも何かと障りが出ます。

Aさんは美容師ですから、オシャレで清潔感もあって、高身長、おまけに経営者ですから、モテないわけではありません。それでも、女性霊に憑かれてしまうと、もうダメですね。霊障を受けて、モテるものもモテないという状況になってしまうんです。

まぁこればっかりは、先生のような霊視ができる人にしかわからないので、個人では注意しようがないんですが。。

 

さらに言うと、美容室にはお客さんの他にシャンプーやトリートメント、毛染め剤なんかを運んでくる業者さんも出入りしますよね。

その業者さんが悪いモノに憑かれていたりする場合もあるので、やはり邪気払いのためにお店の出入口付近に備長炭を置いておくというのは経営上、有効なのです。

もちろん美容室の他にも、飲食店や宝石店、アパレルショップ、雑貨屋等、実店舗経営されている方々すべてに当てはまります。ぜひご参考の上、お試しください。

 

子龍先生へご相談をご希望の方はコチラから

子龍先生へのご相談は、メルマガ読者様限定で行わさせていただいております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる