【霊能相談事例】DV彼氏と別れたいけど別れられない。別れ方がわからない!

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

今回の記事は、遠距離交際をしている彼氏がDV体質で別れたいという相談者からの事例紹介です。

目次

彼氏が束縛、DV体質で別れたいけど別れられないんです。

イニシャルA・M(仮名)、当時24歳(2023年現在28歳)、ネットカフェ店員(当時)の女性からのご相談です。

Aさんは、インターネット上で知り合った埼玉県在住の30代男性と交際を開始します。その男性は父子家庭で一人っ子。アパレルのお仕事をされている方でした。

お話の中でその男性は独立して、Aさんの地元にアパレルショップをオープンすると言っていたそう。そのお話にAさんは「すごい!じゃあ私、今の仕事を辞めてそのアパレルの仕事を手伝う!」と話が弾んでいたようです。

 

しかし、お付き合いを深めていくうちに、Aさんはその彼氏さんからヤキモチをやかれて、いつどこに行ったのか、今何をしているのか。誰と会うのか。○時には帰ってこいよ。と、すごく束縛されるようになります。

「いつ、予定が空いてるのか」等、連絡もしつこいようで。。

週に1回、埼玉からAさんの地元へ彼氏さんが来ていたのですが、その彼氏はDV癖があったんですね。。一番ひどい時には、鼻が曲がってしまうほど顔を殴られたこともあったそう。。

Aさんはその彼氏さんとお別れしたいんだけれども別れられない。と。

Aさんの友達にも相談したようで「連絡先もすべて消しちゃえば?」と言われたそうなんですが、その彼氏さんはAさんの自宅マンションの場所を知っているので、来られちゃうんですよね。。

ですから、Aさんもストーカー化すると恐いし。。ということで、なかなか縁を切れない状態だったんですね。

そうこうしてるうちに、ストレスからAさんは生理痛・生理不順に。もう限界。。ということで、子龍先生に相談に来られた。という次第です。

 

子龍先生の対応

Aさんが来られて、彼氏の写真を見せる前に「彼氏さん、こういう恰好をしている男でしょ?」と先生が尋ねると、「はい!」とAさん。ドンピシャだったようです。

先生が霊視したところ、その彼氏さんは父親と二人暮らしだけど、実の父親にも手をあげているくらいDV癖があること、そしてAさん以外にもお付き合いしている女性が複数人いることを霊視します。

そして、彼氏の写真を見せてもらったところ、その彼氏さんにはっきりくっきりと魔が憑いていることを先生が見抜きます。

さらに霊視したところ、いろいろとかなり素行が悪いことをしているようで、Aさんの地元にアパレル店をつくるというのは実は嘘で、「共同で経営しよう」とか言って、Aさんからお金をふんだくろうという魂胆だったのです。

ですから、即刻別れるべき。という結論に至ったのですが、Aさんは彼氏さんに連絡先も自宅住所も把握されています。逃げられません。

 

そこで先生はどうしたのかと言うと、Aさん専用のパワーストーンブレスレットを製作。そして、彼氏さんが入ってこないように、自宅玄関前にお神酒と塩をまきます。そして、自宅玄関の内側の扉に護符を貼ります。

加えて、Aさんが「彼氏から連絡がくるのが恐い」ということだったので、携帯用の護符をスマホケースに入れてもらいます。

 

そぬうえで、Aさんに彼氏さんに電話をしてもらい「もう会わない。別れる。私のところには連絡をしないでください。」と一言言って、電話を切ってもらうようにアドバイス。

Aさんは「えー!絶対にまた連絡がきますよ!」と言ったのですが、先生は「大丈夫だよ。もう来ないよ」と余裕の回答。

結果、本当にその男性からはそれ以降一回も連絡なし、自宅に来ることもなしで縁が切れたのでした。

 

先生は「きっと、あの男性の後ろに憑いている魔が『もうそれ以上、その女性には近づくな』と知らせたんだろう。そんな気にさせるように仕向けたんだろうね」と。

今頃はまた別の女性に寄生しているだろう。とのことでした。

パワーストーンブレスレットだけでなく護符もしていたら、そりゃあ悪いものはもう近づけませんね。

その後、Aさんにはまた別の良い彼氏さんができて、ストレスからも解放されて体調も回復されたそうで、なによりです。

 

【2023/9/6追記】相談者に当時(2019年)のことを聞いてみました。

2023年9月、Aさんが当時のことをお話していただけるとのことだったのでお呼びして、子龍先生とともに根掘り葉掘り伺った際の音声がコチラです。

※ちなみに余談ですが、↑のYouTube動画背景画は京都・貴船神社参拝時に撮影した写真で、横に帯状に写りこんでるのは眷属の神様です。

 

子龍先生へご相談をご希望の方はコチラから

子龍先生へのご相談は、メルマガ読者様限定で行わさせていただいております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる