神様から直接教わったパワーストーンの正しい浄化方法

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

石には人の念(生霊)や魔・怪異などの念が入りこみやすいので、浄化=チャージしないといけません。

 

今回の記事では、子龍先生が神様から直接教わったパワーストーンの正しい浄化方法をお伝えします。

「神様から直接教わった。ってどういうこと?」と疑問に思われた方はコチラの記事を読むと、その意味がわかります。

目次

パワーストーンの正しい浄化方法

  1. 岩塩の上に置く
  2. 神社の手水所でパワーストーンブレスを水に浸す
  3. クラスタの上に置く
  4. 満月・新月の夜に外にさらす

以上の4つです。

 

岩塩の上に置く

小皿に岩塩を置いて、その上にブレスを置く。

 

神社の手水所でパワーストーンブレスを水に浸す

鉢に水が溜まっていない手水所であれば、水でサッと清める程度でもOKです。

 

クラスターの上に置く

クラスターとは、パワーストーンの元にあたる原石です。

クラスターを購入して、自宅の適切な場所に置き、その上にパワーストーンブレスを置いてください。

適切な場所というのは、人それぞれ自宅の家相によるのでしっかりわかる人にご相談ください。

 

満月・新月の夜に外にさらす

満月・新月の夜は非常にパワーが強いので、この日にパワーストーンブレスを外にさらしても浄化できます。

パワーストーンを置く場所の注意

電話や冷蔵庫など、電化製品のそばに置かないようにしてください。置くとしても、必ず少し離した箇所に置くようにしてください。

お風呂や寝る時はパワーストーンブレスははずして、必ず浄化=チャージするようにしましょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる