【家相】裏鬼門・表鬼門に浴室がある場合の対処法

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

今回は、鬼門や裏鬼門に浴室があることによる影響について子龍先生に伺ってきましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

表鬼門や裏鬼門に浴室があることによる影響

具体的に、事故が起きる、病気になる、金運が下がる。といった悪影響をコレと表現することはできないのですが、子龍先生の直感つまり霊感では、表鬼門や裏鬼門に浴室があるご家庭は、とにかく流れが止まる、うまく物事が進まない、流れていかない。ざっくりですが、そういった悪影響があると言います。

例えば、人間はほとんどが水で出来ていますが、流れがスムーズにいかないがために、女性の子宮の中の羊水が淀んで、子供ができにくい。できたとしても、流産してしまう。といったマイナスの影響が出てくると言います。

このように何かしら「水」に関係するものの流れが停滞して、淀み濁ってしまう恐れがあるためやはり、表鬼門や裏鬼門に浴室があるという自宅には住まない方が無難です。

 

表鬼門や裏鬼門に浴室がある場合の対処法

自宅中心部から見て表鬼門(北東)、裏鬼門(南西)方向にトイレがある場合の対処法はズバリ、

  • 盛り塩
  • 浴室の窓の外側に簾を垂らす(裏鬼門に浴室がある場合)
  • 護符を使った方位返し(表鬼門、裏鬼門をそうではなくする)

です。

ただし、盛り塩や簾では抜本的な解決にはなりません。悪い気の流れが若干、軽減される程度です。

(盛り塩の効果は最大1ヶ月ですので、どんなに遅くとも1ヶ月に1回は交換してください。ちなみに、我が家では子龍先生の助言通り、毎月1日と15日に新しいものに交換しています。詳しくは、以下の記事をご覧ください。)

一番良いのは引っ越しなのは言うまでもありませんが、それが出来ないならば、(子龍先生がその人ごとに製作する)護符が最強です。そもそもの方位・方角を変えてしまう効果がありますので、悪い気の流れを無力化して、ゼロに戻してくれます。

「方位・方角を変える」なんて出来るのか?と思われるかもしれませんが、子龍先生なら出来ます。そもそも「方法がある」ということを世の中の人は知りません。

 

さて、↑で「引っ越すのがよい」と書きましたが、これも、ただ引っ越せばよい。という問題ではなく、その人にとって引っ越してよい年周り、引っ越してよい方角、引っ越してよい物件に引っ越さないと、運気上昇にはつながりません。

しかし、「引っ越す」と決めたとしても、得てして悪い場所に引っ越しがちなのが注意点です。

なぜなら、「どうも、人生がうまくいかない。住んでる場所が悪いのかな?」という問いを立てて、「引っ越そう」となっても、そこまでは良いのですが、もともと気の流れが悪いところに住んでいたばっかりに、そもそもの運気の流れが悪くなっており、また気の流れが悪いところに引っ越してしまう傾向にあるのです。

つまり、負のループから抜けられなくなるのです。

では、どうやったら抜け出せるのか。と言えば、子龍先生のように霊的な観点から、引っ越してよい年周り、引っ越してよい方角、引っ越してよい物件を助言できる人間により、悪い流れを完全に断ち切ってもらう他ありません。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる