【家相】表鬼門・裏鬼門に子供部屋はNGです!

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

今回は、鬼門や裏鬼門に子供部屋があることによる影響について子龍先生に伺ってきましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

表鬼門・裏鬼門に子供部屋があることによる影響

表鬼門・裏鬼門の方角に子供部屋を用意しても問題ない。と言っている人がいますが、そんなことはありません。絶対にやめてください。

 

表鬼門・裏鬼門に子供部屋がある場合、学校を不登校がちになったり、鬱っぽくなったり、部屋に引きこもりがち、病弱になる可能性があります。

表鬼門・裏鬼門というのは、病気がち、体調が悪い人がいると居心地が良い方角にあたります。ですから、エネルギーに満ち満ちてる人が表鬼門・裏鬼門の場所にいると元気がなくなってしまうので、避けてください。

 

実際に、子龍先生へ相談に来られた方の娘さんが裏鬼門にあたる方角に自分のお部屋を持っていたのですが、学校の友達から仲間はずれにされたり、本当は違うのにも関わらず悪いことをした時の言い出しっぺ扱いにされてしまったり、ケガが多かったり、恋愛もうまくいかず良くない男性に引っかかってしまう。といったことがありました。

ですから、表鬼門・裏鬼門に子供部屋を用意するのは絶対に避けてください。

 

子供部屋に適した方角~長男は家の東側が良い~

※以下は、あくまで子龍先生の直感つまり霊感による判断です。

自宅の中のお部屋を家族の誰のものにするかについて完璧にしようと思えば、自宅が建っている土地の地相・磁場、自宅の間取りと方角、そこに住んでいる人から出ている波動、それらすべてを総合的に見る必要があります。ですから、下記情報は一般論ということで、ご参考にしていただければと思います。

 

息子さんの場合は太陽が昇ってくる東側に窓があるお部屋にいるとよいです。すくすく強くたくましく育つことを願うなら、朝日が昇ってくる方角に長男のお部屋を用意した方がよいのです。

そして、勉強机は東を向くように設置しましょう。ベッドは南に頭が向くように設置するのが良いです。

 

逆に、娘さんの場合は逆に、太陽が沈む西側にお部屋を用意した方がよいでしょう。東側で勉強させたり寝かせたりすると、気が強くなってしまう可能性があります。

そして、勉強机は南を向くように設置しましょう。ベッドは西に頭が向くように設置するのが良いです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる