波動が高い人の見た目・特徴13選。メリット・デメリットを解説!

どうも、告知師・案内人の高寺です。(Twitterもやっています。フォローよろしくお願いいたします。)

今回は波動の高い人の見た目・特徴について子龍先生に伺ってきましたのでシェアいたします。

目次

そもそも、波動って何?

波動というのは「気」「エネルギー」です。

通常、人間の目には見えませんが、その人と一緒にいてもそうですし、PCやスマホ、テレビ画面からも時に感じられるほどの、その人から出ている「気」「エネルギー」のことを波動と言います。

波動が高い人の見た目、特徴

波動が高い人をパッと見で見た時の特徴としては、

  • 肌の色、ツヤが良い
  • 目が輝いてる
  • 髪の毛の色、ツヤが良い、しっかりセット・整えている
  • 元気がある、覇気がある
  • ポジティブ思考
  • 行動力がある
  • 食事や睡眠、運動や筋トレなど健康に気を遣っている
  • 身に着けているもの(ファッション)が洗練されている、良いものを身に着けている
  • 声が大きい
  • 笑顔が多い
  • 純粋さ、誠実さ、邪心、不快感がなく透明感を感じる
  • 穏やかで落ち着きがある
  • 今この瞬間を楽しみながら生きている

といったものがあります。

つまり、より良いものに変えていこう!という意欲があり、そして変えていける!と信じているんですね。結果、現在進行形で人生が充実しており、幸福感に包まれている。

そして、周りに元気や活力を与えられるような存在で、その人と一緒にいると元気になれることを意識的にも無意識にも人はわかっているので、いつもその人の周りには人が絶えません。

そんな人は波動が高いと言えます。

 

さらに霊視し霊的な観点で言うと、波動が高い人は必ずオレンジ、黄色、赤、白といった温かさを感じるオーラが身体から出ています。

一言いえば、朝日や夕日のようなイメージです。そんな雰囲気をまとっている人が波動の高い人です。

 

<関連記事>
波動を高くするための具体的な方法については、コチラの記事をご覧ください。

 

波動の高い人は眠くなる。眠くなりやすい

波動の高い人の特徴といて、上記の他に「眠くなりやすい」というのがあります。

それは波動の高い人はポジティブで活動的だからこそ常日頃から大量のエネルギーを消費しており、その他の人よりも疲れている、疲れやすいからです。

ゆえに、しっかり睡眠時間を確保すること、そしてベッドにこだわったり睡眠の質を上げることをオススメいたします。

 

波動が高いことによるメリット

簡単に言えば、経済的精神的に豊かになり、幸せになれます。

↑でもご説明しましたが、波動が高い人は思考がポジティブです。

(ここで、あらかじめことわっておくと、思考がポジティブだから波動が高いとも言えますし、思考がポジティブな人は波動が高い人が多いとも言えます。さらには、波動が高いから思考がポジティブとも言えますので、両者には因果関係もあり相関関係もあります。)

 

基本的にポジティブであるがゆえに、良いことを引き寄せます。経済的な成功をもたらすチャンスが舞い込也、一生涯のパートナーや仲間ができたり、子宝に恵まれたり、おもいげけないプレゼントをもらったり。そういったプラスの出来事を引き寄せます。

波動が高いと波動が高い人を引き寄せるので、さらに運気上昇気流に乗っていけるのもメリットですね。

よく自分がなりたい人物像をしている人の近くにいることが大切。と言われます。例えば、経済的に成功したいならば、経済的に成功している人の近くにいよう。ということです。

その人が経済的に成功しているのには必ず理由があります。

その理由となるのは、その人の思考だったり行動だったり、生活習慣だったりするわけですが、一緒にいるとそれらを吸収できますよね。結果、自分も徐々にそうなっていくわけなんですが、経済的に成功している人というのはやはり波動が高いです。

ですから、波動の高い人が波動の高い人を引き寄せることで、さらに上昇気流に乗り、さらに運気上昇し成功していくというわけなのです。

 

波動が高いことによるデメリット

ここまで波動が高いことは良いことのようにご説明してきました。

確かにそれはそうなのですが、波動が高いと逆に普通の人が近寄ってこなくなる。つまり、デメリットに働くケースもあります。

人間は無意識に波動を感覚で察知しています。厳密には、その人の魂かあるいは後ろにいるものがそうさせているのですが、相手の波動があまりに高いと、神々しいまぶしい存在で、確かにそこにいるんだけども、まるで透けてみえるかのようなぼんやりとした存在、とてもかなわない存在に映り、近寄りがたくなってしまうのです。

痛い、まぶしい、重い。といった感覚を覚えさせてしまうんですね。

波動が弱い人は波動の落差に圧倒されてしまうのです。ちょうど、気圧の高低差のようなものです。

波動が高い=より神界に近くなる=気圧が高いということですから、その高低差に耳がキーン!となるわけです。(なんかお笑い芸人でそんなギャグありましたね笑)

結果、波動の高い人に近寄れる人は限られていますから、人間関係が狭くなってしまうというのは実際あります。

 

波動が高すぎることによるデメリット

加えて、あまりに波動が高すぎると逆に魔や怪異を引き寄せてしまいます。

本当に悪い魔や怪異であれば、波動の高い人間から気・エネルギーを吸い取ろうと近づいてくるというケースがありますし、あるいは、たとえ今は魔や怪異となってしまっていても元々は人間で、実は反省していて「神様に謝りたい」とか「改心したい」「波動の高いまっさらで純な波動に触れたい」と思っていて、近づいてくるのです。

人間の肉体を借りて近づいてくる場合もあります。(この時、憑依された人間は無意識です。無意識に波動が高い人のもとへ自然と導かれるように行ってしまうのです。)

そうして近づいてきた時に魔や怪異を払いのけるためには僧侶や行者がそうしているように修行することが通常は必要なのですが、本当に効果のある例えば先生が製作したパワーストーンブレスレットだったり、護符を携帯していると修行をしていなくても払いのけることが出来るのです。

 

波動の高い人が波動の低い人と一緒にいる時に起こる悪影響

波動の高い人は意識的にも無意識にも、波動の低い人や場所を避けます。

というのも、波動の低い人と一緒にいたり、波動の低い場所に行くと自分のエネルギーが落ちてネガティブになる、心が淀んでしまうことを知っているからです。

 

それでも、人間生きているといろんな人や場面に出くわすものです。

もし、波動の高い人が波動の低い人と一緒にいるとどうなるのでしょうか。

 

仮にこちら側が元気で、自信満々で睡眠も栄養も十分にとれていて健康で、神社にも行っている、しっかり効果のあるパワーストーンブレスレットも身に着けているという状態であれば、そうそう負けることはありませんから、波動が低い人と一緒にいても悪影響はありません。

しかし、もし相手がまとう負のエネルギーが強く、こちら側が負けてしまう場合には、疲れやすくなりますし、心もざわつくようになります。結果、顔色が悪くなり(具体的には、焦げ茶色になる)、やがて体調不良を起こします。

具体的には、風邪をひく、病気になる、鬱になる、疑心暗鬼になる、情緒不安定になる、小言で独り言が多くなる、他人や世の中に対して批判的になる。といった症状が現れます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社零壱代表取締役。WEBメディア運営、起業コンサルティング業、不動産賃貸業、輸出貿易業などを営む。2017年に子龍先生と出会い、その神通力に命を救われる。霊的視点から数々のアドバイスを受け実践したところ、事業は安定的に成長。子龍先生を紹介したクライアント複数名にも事業、プライベート共に成功と幸福がもたらされたことから「本物」と確信。巷で言われるスピリチュアルの嘘を暴き、神界霊界の真実を発信している。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる